皆さん毎日のお仕事お疲れ様です。
オーディオファイルの早川です。

納車ラッシュが続く人気のランドクルーザープラドにセキュリティの取付。

先日秘密兵器を取付して納車したばかりのekスペースカスタムに
音質アップアクセサリの取付をさせていただきました。

納車されたばかりの「ランドクルーザープラド」納期が長くなればなるほど、手に入れた時の喜びは大きいですよね。
でも盗まれてしまっては大変です‼
しっかりセキュリティを付けて窃盗犯から
ガードします‼
今回、選んでいただいたセキュリティは
Yupiteruから発売されている「Grog ZVⅡ」です。
アンサーバックリモコン標準装備で
愛車に何かあった時もしっかりお知らせしてくれます‼
今回純正キーレスアダプタも一緒に取付致しました。
以前のキーレスアダプターは「リレーアタック」に対して効果が期待できませんでしたが、新しい機能として「Smart Xross」が搭載され、「リレーアタック」や「CANインベーダー」でもGrog本体とアンサーバックリモコンが電波交信をしないとセキュリティは解除されずに、不審者に対して警報、威嚇を発砲します。
これで安心して夜寝れますね(笑)

セキュリティに関して詳しく知りたい方は
お気軽にお問合せください。(笑)

もう一台は、先日の納車したばかりですが、音質向上アクセサリーを取り付けていただきました‼(笑)
付けたばかりのDSPと同じぐらいでエージングが終わるのは嬉しいですよね。
今回は夏タイヤのBBSホイールになってご来店です。(笑)
決まってますね‼
音質向上アクセサリーとして取り付けていただいたのが、Third Technology社製の「BasisBT」と「BasisBT+」の両方を取付‼

音に迫力が出て、DSP効果もあってか、以前よりステージ感がさらにアップしました‼(笑)

自宅に戻られたあと、連絡をいただき「走りも良くなって低域の音がしまって心地よくなりました!もっと早くに取り付けるべきでした」と嬉しいお言葉をいただきました‼(笑)

取付はエンジンルームのバッテリー近くにしっかりと固定しました。
走っている最中に取れてしまっては大変ですからね。

こちらの商品、1週間お貸し出しも可能です。
興味のある方は是非ご連絡ください。
きっと取り外せなくなりますよ(笑)