●最大12Km!!離れた場所でもしっかりかかる! お勤め先やご自宅、最寄駅など、
 ちょっと駐車場から離れていてもしっかりアイドリング!
 寒い冬でも、暑い夏でも車内が快適な状態で出発できます。
※実用通信距離は一般的な電波環境での目安であり、通信距離をお約束するものではありません。

●エンジンスターターVE-E9910stの特徴としてタイマースタート設定を搭載
設定した時刻に、自動的にアイドリングを開始します。
※繰り返しでの動作は行いません。一度作動した後は、再度設定が必要です。

●さらに新機能搭載! 「オートストップ機能」
リモコンで車室内の温度がわかり、アイドリング中に車内温度が、あらかじめ設定した温度へ到達した場合、
アイドリングを自動的に停止します。
不要なアイドリングを防止し、無駄なガソリン消費を抑え、とってもエコですね。

 ●シリコンジャケットで傷や汚れをプロテクト!

毎日使うものだから、大切に使いたいですよね。
コチラのケースを使用すれば傷や汚れが着きにくく、女性の方でもオシャレにお使いになれます。

「安心保証」 ・ジャンクションユニット(3年) ・リモコン(1年) ※電池などの消耗品は除く。
価格:お問い合わせ下さい。 ※イモビライザー車へ取付け可能ですが、イモビ対応アダプターが必要となります。