カーセキュリティーのGrgo「Vシリーズ」のご紹介です。

当店で取り扱いを始めてから10年以上経ちましたがその信頼は今も昔も変わらないですね。
それだけよくできた製品ということですね!!
今回の商品には「リレーアタック対策機能」を搭載しております!
スマートキーからの微弱な電波を増幅装置により延長し、一瞬にして自動車を盗難する通称「リレーアタック」。
スマートキーを利用する車両には十分な対策が必要です。そこでGrgo-Vシリーズは、この新たな自動車盗難の対策として有効な新機能を搭載しています。

NEWキーレスオフ機能
リモコンモデルと純正キーレスアダプタ(MCアダプタⅢ)併用時、リモコン操作によりスマートキーでの警戒解除を一時的に無効にすることができます。

 

POINTメニュー表示形式で高機能をカンタン操作
アンサーバックタイプはとかく電気を消耗するのですが今回のモデルはなんと12.5mAです。 Grgoの旧モデルは21mAでした。40%の燃費向上です。
これがガソリンの燃費だったらノーベル賞ものですね(笑)
続いて「奥様と共有している車のアンサーバックリモコンをそれぞれで持ちたい」と いうご要望をよく伺っておりましたが昔のモデルではできませんでした。
現行商品はそれができます!また、ZVTシリーズには標準でデザインの凝った単方向リモコンも付きますので尚便利ですね♪

NEW警報履歴 日時表示機能
警報履歴の確認時に、従来の発生件数、警報内容に加え発生日時も表示します。最大7件まで順次表示します。

NEWスタータユニット 車室内温度表示機能
スタータユニット取付け車は、エンジン始動・停止、始動確認時に、車室内温度を表示するため、車内の温度が確認できます。

Made In Japan だからこその安心と信頼

Grgo-ZVT

主要機能
ドアセンサ・トランクセンサ・イモビライザ・ショックセンサ・アンサーバックリモコン
青色ステータスインジケータ・暗証番号式バレースイッチ・ハイパワーサイレン・ハザードフラッシュ機能
取付工賃・商品価格込:173,800円

おすすめオプション
バックアップサイレン
J-757U:車両のバッテリーを外された場合でも、サイレン内蔵電池の駆動で警報音を鳴らします。
セキュリティとの同時施工価格:27,500円(税込)

 

マイクロ波センサ
J-759S:車両への接近を警戒できます。
セキュリティとの同時施工価格:36,300円