おすすめカーナビゲーション

 

carrozzeria AVIC-LC912-DC

YouTubeをサイバーナビのディスプレイで直接操作
お気に入りの動画が大画面で楽しめる
サイバーナビは市販カーナビで初めて、
Webブラウザを用いたYouTube動画のストリーミング再生を可能にした「ストリーミングビデオ」を搭載。
しかも、大画面液晶タッチパネルで直接操作できるから動画の選択もスムーズ。
今までスマートフォンで観ていたお気に入りの動画が、クルマの中では迫力の大画面で楽しめます。
さらに、ミュージックビデオなどの音楽コンテンツは、
独自のテクノロジーであらゆる楽曲をハイレゾ相当で楽しむことができる「マスターサウンドリバイブ(MSR)」により、
圧縮音源とは思えないノイズの少ないクリアなサウンドを響かせます。

高音質ナビ高性能なパーツを多数採用
オーディオファイルではカーオーディオ専門店ならではのサウンドセッティングを行い
思い出の音楽をさらに上の音質でご提供いたします。
アマゾンスティックを繋げればアニメや映画が見放題。
旅行に行く前にレンタルビデオを借りに行く必要がありません。



dアカウント設定+サウンドチューニング+取付工賃:27,500円(税込)~

※車種ごとの取り付けキットやハーネスなどは別途費用になります。
※dアカウントをお持ちでないお客様は一緒に作成いたします。
※アマゾンプライムやネットワークスティックは別途月額費用が発生いたします
 詳しくは店頭スタッフまでお問合せください。
※現在半導体不足によりお取り寄せにお時間をいただいております。
 お時間に余裕をもってご注文ください。