皆さん毎日のお仕事お疲れ様です。
オーディオファイルの早川です。

皆さん花粉症大丈夫ですか?本当に毎日毎日つらいですよね。(涙)
私はかなり症状がひどいので注射を打ちに行ってどうにか日頃の行動が出来るように
なる感じです。毎日つらいですが頑張って乗り切りましょう。

さて、またまた千葉県で嫌な自動車盗難ニュースがありました。
でも自動車盗難が多いという事をお伝えするのも大切だと思ってこちらに載せます。

千葉県内で58件の自動車窃盗事件に関与していたとして、
15歳~18歳の男5人を逮捕したそうです。逮捕当時5人は高校生で、被害総額は1000万を超えるそうです。

現場は千葉市・市原市・東金市・茂原市と当店でもよくご来店いただくお客様のエリアになります。

※千葉ポートタワー近くの海に投棄した被害車両です。

主に自動車盗難や車上荒らし、部品狙いが狙いで使わなくなった
車は草むらや山林、海などに投棄したそうです。

中には高級車のアルファードやヴェルファイアなどもあり、大きい車は
車中泊目的で車を盗んだそうです。

高校生たちは遊び半分だったのかもしれませんが、盗まれてしまった方やいたずらされた方は
たまったもんじゃないですよね。
いつ何が起こるかわからないですから、しっかり盗難・イタズラ対策をしましょう!!
さて作業の方ですが、相変わらず凄い人気ですね。
アルファードとヴェルファイアのセキュリティ相談をたくさんいただいております。本当にありがとうございます。

現在も受注停止中の人気車‼
車両保険をかけていても盗まれてしまてっては欲しくても新しく注文を入れることが出来ません。
盗難やいたずらをされないようにしっかりお車を守りましょう!!
今回取り付けたのはAuthor Alarmの「IGLA ALARM」と「ステンレススキャナー」です。
常に在庫が品薄状態が続く大人気商品ですね。

サイレンが鳴ってくれれば、万が一自宅の駐車場で高校生に遊び半分でイタズラされたとしても
大きな音が鳴って相手を撃退してくれますね。
自宅の駐車場が道に面している方や、繁華街の駐車場を良くご利用される方には、警報音が鳴る「IGLA ALARM」がお勧めです。

誰かが車にいたずらをしようとしたときに、しっかり警報音が鳴って
貴方の大切なお車を守ります。

お客様のライフスタイルに合わせて、どの「IGLAシリーズ」が適しているのか
しっかりご案内いたします。 是非一度お問合せください。
運転席の右奥の目立つところに「ステンレススキャナー」を取り付けさせていただきいただき、無事に納車です。

納車時にはしっかりお客様にセキュリティの取り扱いをご説明させていただき、発砲時の対処方法などもご案内させていただきました。

これから新しいお車が納車される方は是非ご相談ください。

本当にありがとうございました。