皆さん毎日のお仕事お疲れ様です。
オーディオファイルの早川です。

12月も残すところ2週間となりました。
時間が過ぎるのはアッと言う間ですね。本当に早いです。

年末年始は交通量が増え、家路を急ぐ車も多くなります。
そんな時だからこそ、ゆっくり安全運転を心がけて楽しいクリスマスをお過ごしください。

当店の年末年始の営業のご案内です。

通常営業は12月28日(木曜日)までとなります。
29日はお店の大掃除をして今年一年の営業は全て終了となります。

オーディオファイルは皆様のおかけで2024年を無事に迎えられそうです。

今思うと今年もたくさんのお客様にご来店いただき、たくさんのご注文をいただきました。
納車して、2週間後にもっと音を良くしたいです!とご来店頂けた方もいらっしゃいますし、
数年ぶりにご来店いただき、大幅にアップグレードして頂いたお客様もいらっしゃいました。

オーディオファイルは大切なお客様一人一人に支えられております。
本当にありがとうございます。
今年は忙しくてなかなかお店に来れなかったお客様も、来年は是非遊びに来てくださいね。

さて、たまたま「オーディオ専門店」と書かれた看板を見て、ナビを交換してくれるのかな~?と
思い「フラッと」立ち寄っていただいたこちらのN-BOXのお客様。

もともとは量販店やディーラーでナビ交換をしようと考えていましたが、仕事の通勤途中に
看板がある事を思い出し、お仕事帰りに立ち寄っていただきました。

カーオーディオ専門店て敷居が高い様に感じますが、そんなことはございません。
どんなものがあるのかなーぐらいでも大丈夫なので是非お立ち寄りください。

今回取り付けていただいたナビはKENWOODの最上位モデル「MDV-M910HDL」を
チョイスして頂きました。

もともとは楽ナビをご指名していただいていたのですが、お客様の絶対条件として
「ミュージックサーバー」(CDを入れるとSDカードやナビ本体に録音してくれる機能です)が
必要と言う事でしたが、調べてみると楽ナビはCDやDVDを入れるスロットは付いているのですが、2023年モデルから「ミュージックサーバー」機能はなくなりましたとの事でした。

あまりにも当たり前にある機能だったのでかなりビックリしましたが、
時代的にCDを買う事も借りる事も少なくなってますからしょうがない事なのかもしれませんね。(涙)

その為、今回は楽ナビと同じぐらいの金額で「高音質ロスレス録音」が付いている
KENWOODに変更していただきました。

しかも今ならナビ単体購入で1万円のキャッシュバックが付いていたのでさらにお得でした。(笑)

キャッシュバックキャンペーンの申請方法が少し複雑ですが、
そこはカーオーディオ専門店!お手伝いします(笑)

ボーナスの使い道を困っているお父さん‼
5年前のナビをそろそろ交換しませんか?画面が大きくなったり、
機種によってはYouTubeやアマゾンプライムビデオが見れるようになったりとエンタメ性能が抜群に
上がっています。奥様には一緒に説得しますのでぜひご来店ください。(笑)

最後はしっかりと自宅や車情報の登録をして無事に納車です。
もともと純正の7インチナビが付いていたのですが、画面サイズも大きくなり液晶も純正よりも
キレイになったことで満足度は大幅にアップ‼

「近々スピーカーの交換もしたいです。」と嬉しいお話をいただきました。
またお待ちしておりますのでお仕事帰りにフラッとお立ち寄りください。(笑)