皆さん寒い日が続いていますが、体調崩されていませんか?
インフルエンザが流行っているそうなので手洗いうがいをしっかり行って
寒い冬を元気に乗り切りましょう!

ディーラーより40系アルファード・ベルファイアの納車が続いている様です。
当店でも「近々納車される車にセキュリティを付けたいんですが・・・」とたくさんのご相談をいただいております。

午前中に納車式を終えて、その足で当店に入庫していただいた40系アルファード。
モデリスタのエアロも取付してあり、大迫力のお車です。
今回40系アルファードにこちらの鉄壁のガード3点セットを取付させていただきました。

まずは基本となる「IGLA2+」です。
こちらの商品は「CANインベーダー」と「コードグラバー」に対して
有効な商品になります。

続きまして、「KeyLess BlockPRO+」です。こちらの商品は「リレーアタック」に対して有効な商品で最近多い車上荒らしを予防します。

そして最後にIGLAを取付していただく約8割以上のお客様が一緒に取付をしていただく
「ステンレススキャナー」です。

窃盗団は必ず盗む前に下見に来ます。その際、セキュリティが付いていても
相手に知らせなければ狙われてしまいます。
狙われてしまうと、車は無事でもバンパーをこじ開けられたり、盗めない腹いせに、車を蹴られて修理代金が高くついてしまう事もあります。

そうならない為にも、ステンレススキャナーを取り付けて窃盗団に「この車はIGLAで守られているぞ‼」と知らせましょう!!

最後にIGLAの取り扱い方法を30分から1時間ほどかけてしっかりご説明させていただき
無事に納車です。

IGLAの作業期間は通常一泊二日。
お急ぎの方には当日納車もご案内出来ます。
ご相談ください。

本当にありがとうございました。

次にIGLA2+のお取付けをさせていただいたこちらのZR-V。
こちらの方もディーラーから納車される前にご相談いただき、
納車後すぐに当店へ入庫していただきました。
取付を待っている間に車を盗まれてしまっては悔やんでも悔やみきれませんからね。
お車が納車される前にぜひご相談ください。
今回取り付けた商品は「IGLA2+」と「ステンレススキャナー」です。
こちらのお車も大人気車種で現在約一年待ちになるそうです。

ZR-VはAUTHORのホームページには適合が載っておりませんが、
どうにか無事に取り付ける事が出来ました。

万が一盗まれてしまったら、警察に盗難届を出して、保険屋さんに手続きをし、車屋さんに新しく注文をいれるという流れですが、無事に新車が納車されるまで何カ月かかるのでしょうか。(笑)
保険にレンタカー費用負担が入っていなければその間は自己負担になります。
そう考えると盗まれないようにした方が絶対に良いですよね。(笑)

最後にしっかりステンレススキャナーを取付して無事に納車です。
これで窃盗団に事前に調べに来られたとしても「この車は守られているぞ!」とアピールすれば、
窃盗団も諦めるかもしれませんね。
車両盗難の多い車種「ランドクルーザー」「アルファード・ヴェルファイア」「ハイエース・プリウス」「クラウン・レクサス」などには
「IGLA2+」を最低限取り付ける事をお勧めします。

IGLAはとても小さいセキュリティで本体をビニールテープなどでどこかに
巻いて隠してしまえば設置場所を知らない人は探し出すことが出来ません。

小さいですが、「CANインベーダー」や「コードグラバー」には絶大な効果を発揮します。
自分の車は大丈夫と思わずに、少しでも不安がある方は相談だけでも良いのでお越しください。
お客様の車の保管方法や使用用途によってアドバイスをさせていただきます。