しばらくぶりに66(ロクロク)セットと99(キュウキュウ)セットのスピーカーを入れ替えました。

スピーカーがモデルチェンジしていたり価格が変わっていたのにそのままになっていたものをやっと訂正いたしました(反省)。

それに伴いちょっとだけレイアウトも変更してみました。

 

各パッケージと同時施工、もしくは次なるステップアップ用に悩まれている方向けにオプションページも作ってみました。

 

また、人気の『DSP付きパワーアンプ』のページも少し商品を入れ替えました。
『パワーアンプ付きDSP』と呼ばれることもありますが、DSP単体として使うことが前提で開発されている製品が少ないので当店では『DSP付きパワーアンプ』と呼びます(笑)。

ぜひ覗いてみてください!

 

さて先日納車させていただいたインプレッサのご紹介です!

99セットのアップグレードでBLUE MOON AUDIOのAX165をお取り付けさせていただきました。
通常99セットは6万円以下のスピーカーでパッケージ化しておりますがスピーカーの差額分を追加して頂けると様々なスピーカーを選んでいただくことができます。

BLUE MOONらしい青いツィーターはダッシュボード上に。

AX165に付属のパッシブネットワークはバイワイヤー接続が可能です。
サイバーナビに搭載されているタイムアライメントを駆使して音のタイミングを整えていきます。

それによってステージはダッシュボード上に現れステージ中央に音像がお出ましになります(笑)。

ドアトリムにBLUE MOON AUDIOのバッジをつけて完成です。
BLUE MOON らしいクリアで厚みのある音が出ました。

 

未曾有の事態で外出の自粛を叫ばれています。
こんな時は車の中でいい音聴いて引きこもりましょう(笑)!