皆さん毎日のお仕事お疲れ様です。
オーディオファイルの早川です。

富里市のすぐ近くには山武市(さんむ)が隣接しています。
山武市の名品と言えば山武杉(サンブスギ)が有名です。

250年以上前から山武林業地に置いて受け継がれてきたものです。
9180ヘクタールと言う広大な面積に植えられており、千葉県の杉面積の24%に当たるそうです。
今年はスギ花粉の飛散が早いようで、先日山武市を車で通った所
花粉がカーテンのように波を打ちながら飛散していました。

つらい時期になりますが、花粉症の方‼約3か月間頑張りましょう‼

さて、先日当店でおすすめさせていただいている「RAV4パッケージ」を
ご依頼頂きました。

黒のRAV4カッコいいですよね。室内も広く荷物もたくさん積めますので
家族やお友達を乗っけてどこへでも出かけられますね。

納車されてすぐのお車ですから、長く乗るのに良い音でずっと聞けるというのは
良いことですよね。(笑)

今回取付した商品はこちらの商品達です。
主軸となるDSPはHELIXの「M FOUR DSP」にスピーカーをcarrozzeriaの「TS-V173S」で
鳴らしていきます。

セット商品の中にcarrozzeriaのUD-K302のRAV4ツイーター取付キットとUD-K621の
メタルバッフルも込みの大変お得なパッケージになっています。(笑)

ツイーターは純正の位置に取付キットを使ってインストールしていきます。
これなら見た目も音も悪くないですよね。(笑)
HELIXのDSPは助手席下にインストールしました。
純正ナビの音はもちろん、お手持ちのポータブルオーディオプレイヤーやスマホを繋げて
高音質で楽しんでいただく事も可能です。

最後に音調整して無事に納車です。
出てきた音は透き通ったサウンドで、一音一音がしっかりと聴こえるcarrozzeriaらしい
素晴らしい音になりました。
お客様からも「今までの音に比べて断然よくなりました。」と嬉しいお言葉をいただきました。
本当にありがとうございました。