毎日のお仕事お疲れ様です。
オーディオファイルの早川です。

いよいよ11月12日に周年祭が迫ってまいりました。
今回のコンセプトは「もっともっとオーディオを楽しもう‼」です。

オーディオ評論家の土方さんを招いて
音楽の聴き方から表現方法まで解説していただきます。
昨年よりもさらにパワーアップされたお話をお伺いできると思います。

土方 久明(ひじかた・ひさあき)
オーディオ評論家
ハイレゾやストリーミングなど、デジタルオーディオ界の第一人者。
テクノロジスト集団・チームラボのエンジニアを経て、
ハイエンドオーディオからポータブルオーディオ、カーAVの評論家として活躍中。

また別企画としてmosconiやDYNAUDIOの正規輸入代理店としてお世話になっている
佐藤商事様も参加していただき、新規取り扱いメーカー「ABYSS(アビス)」の高級アンプを試聴させていただけることとなりました。

ABYSSは、プレミアムカーオーディオブランドとして90年代に韓国で開発されたブランドです。
90年代から2000年代にかけて日本がHi-Fiカーオーディオの全盛期だった頃に
日本とインドネシアを中心にブランド展開していました。
その後ハイエンド製品の開発を続け、紆余曲折ありながらも現在は海外で多くの
カーオーディオユーザーが愛用するアンプとして知られています。
見た目からしてもかなり高級なアンプですが、今回お持ちいただく
「ABYSS A-CLASS」はなんと2chアンプで972,000円(税別)
「ABYSS VERDI」は2chと4ch設定があり、共に580,000円(税別)と
なかなか聴ける機会の少ない商品です。
是非お時間のある方は試聴しに来てください。きっとそこに感動がありますよ。(笑)
昨年、大好評だったので今年も軽食に「はじまりのメッセージ」のサンドイッチを
ご用意いたします。
数に限りがございますのでお早めにご来店ください。(笑)

お客様から何件かご質問をいただいておりますので
Q&Aを記載いたします。

Q:連絡なしで当日伺ってもいいですか?
A:問題ございません。ぜひお越しください。軽食のご用意がございますので
  なるべく早めに来ていただけますと嬉しいです。

Q:友達も連れていきたいのですが。
A:大歓迎です。駐車場スペースの関係がありますので乗り合いでご来店いただけると助かります。

Q:録音・録画をしたいのですが。
A:申し訳ございません。録音・録画はご遠慮いただいております。
  紙にメモをしていただくのは大丈夫です。

Q:オーディオファイルを利用したことがないのですが。
A:全然大丈夫です。初めてのご来店でも責任をもってアテンドいたします。ご安心ください。

Q:途中で帰っても大丈夫ですか?
A:大丈夫です。お時間の許す限り楽しんでいってください。

Q:スタートと終わりの時間は何時ですか?
A:10時スタート18時終了を予定しております。昨年はその後自分たちの車の音を聴きあい、
  楽しい時間を過ごしました。

Q:何か持って行った方が良い物はありますか?
A:特にはございません。最近インフルエンザが流行ってきていますので、
  マスクや防寒対策をしてお越しください。