こんにちは「オーディオファイル」の
早川でございます。

audiophileとはオーディオ愛好者と言う意味で、当店はオーディオ好きが集まれる場所としてオーディオの取付や販売をメインに日々頑張っています。

レーダー探知機、ドライブレコーダー、ボディーコーティングや、何となく
加入している自動車保険などなどお車の事はなんでもお気軽にご相談ください。(笑)

さて、今回ご紹介するのはアウトドアにうってつけの「N-VAN」です。


働く車とは思えないぐらいオシャレな車ですよね。
ホイールもBBSを履いていてキマッています。

そんなN-VANに今回オーディオを施工させていただきました。
メインのデッキとして今回使うのはcarrozzeriaのDEH-970です!!

先日、惜しくもDEH-970の生産が終了となり在庫限りになりました。
私もこちらのCDプレイヤーには大変お世話になりました。
欲しい方はお早めにご連絡ください。(笑)

今回はこちらのDEH-970の内臓アンプでBLAM のシグネイチャーをマルチで接続
します。

ツイーターはTS 25HRをAピラーに加工して取付です。

このスピーカーはボーカルの自然な声色を表現するのを得意とし、女性ボーカルをメインとして、音楽を楽しんでいる方にはおすすめの商品です!!

今回は内臓アンプでドライブしますので、低音のサポートして、carrozzeriaの
TS-WH1000Aをシート下にインストール。

出てきた音にお客様にも「おぉー凄い」と嬉しいお言葉をいただけました。

正直内臓アンプで鳴らすと、どういう音になるのかと思っていましたが、
内臓アンプとは思えない聴き心地の良い音に仕上がりました。

この度はありがとうございました。
これからもカーオーディオライフをお楽しみください。