当店でも人気のブランドだったJBLが日本のカーオーディオ市場から撤退することとなりました。

とはいってもアフターサービス(メンテナンス、修理等)はこれからも継続されますし、ホームページ上から取り扱い説明書等のダウンロードも可能となっております。

引き続き自動車メーカー純正のカーオーディオでは名前を聞くこともあると思いますし、海外のカーオーディオ市場ではこれまで通りの展開をしていくようです。

毎年、数多のブランドが消えていきますがJBLは無くなって欲しくなかったブランドの一つでした。

 

さて、気を取り直して99セットをご購入いただいたC-HRをご紹介したいと思います。

色々試聴して頂いた結果お客様が選んだのはmorelでした。

早速ドアにつけます。
バッフルはMDF製ですが完璧な防水処理を施し、リングスタビライザーで補強します。
スピーカーの周りに遮音材を貼りドアトリムへの回り込みを防ぎます。

ツィーターはインパネ上へ両面テープで固定します。

今回もプレーヤーはディスプレーオーディオです。

流石はmoel。純正の内蔵アンプでも朗々と鳴ってくれます。
しかもTempoUltraですから高域も艶やかです。

C-HRやPURIUSなどフロントドア内部のセンサー絡みで取付を断られた際もお声がけください。

 

先日ご紹介したcarrozzeriaの新製品TS-Z900PRS、早速デモカーで聴いて頂けるようになりました。

まだ追い込み不足&エージング不足の感は否めませんが、只者ではない片鱗が垣間見えます。
ぜひ聴きに来てくださいね!!