B-DASHは千葉県匝瑳市にて自動車のドレスアップ・カスタマイズを得意とするプロショップで、こてこてにカスタムされた車を次々と排出する有名店です。
仕事のクォリティが高くエアロパーツの加工やペイントなんかの作業をちょいちょい依頼しています。

よく「B-DASHさんとの接点ってイメージ湧かないですね?」とか言われます。

じつはB-DASHの社長とは同級生なのです。正しくは中学も高校も違うんですが小さいころからの腐れ縁みたいなものです(笑)。

そんなB-DASHの創業20周年記念パーティーに招待をうけてお祝いに行ってきました。

DIECOCK(ダイコック)の上村社長が祝辞を述べながらの乾杯でパーティー開始です。

同い年なので当然共通の友達も多く20年ぶりに合う人もたくさんいて同窓会のような雰囲気です。料理もおいしくてあっという間の2時間でした。

そんな訳で20周年おめでとうございました!

我社は10月26日が創業日なので先日18年目を迎えました。
今年は周年祭をお休みして来年、20周年の再来年に備えますので応援よろしくお願いいたします(笑)。

 

さて、先日納車させていただいたRAV4をご紹介させて頂きたいと思います。

TRDのエアロパーツがついてかっこいい!
すごく大きく感じますね

核となるヘッドユニットはcarrozzeriaのFH-9400DVS

「Apple CarPlay」「Android Auto™」が使えるのでナビゲーションの使用頻度が多くない人は無理にナビゲーションを買わずに高音質、高機能なヘッドユニットにし、その分の予算でスピーカーをアップグレードなんて選択も有りではないでしょうか?

そんな時に最適なヘッドユニットです。

こちらの9400はハイレゾも聴けるしマルチスピーカーの制御もできる高性能なDSPももれなくついた優れものです。

スピーカーはいつものプラン”99セット”。
アップグレードしてmorelのTEMPO ULTRA 602をチョイスしていただきました。

サブウーハーはまたしてもcarrozzeriaのTS-WX300TA!

固定は付属のバンドで。下のウーハー用ボードは我社で制作してます。

ヘッドユニット内蔵のDSPを駆使してはっきりくっきりパリッとサウンドに仕上げます(笑)。

安定のmorelのスピーカーで厚みと艶やかさを出しながらcarrozzeriaのサブウーハーが楽しい低音を奏でてくれました。