こんにちは。「オーディオファイル」の早川です。

今回ご紹介するのは、見方によって全然イメージの違う
K様のアバルト500!

99セット+Aピラーの施工をご依頼いただきました。

正面から見ると丸みをおびたかわいらしいお車なのですが、
下からのローアングルにすると・・・

めちゃめちゃスポーティでカッコいいお車になるんですよね。
2面性があるっていいですよね。
しかも5速マニュアル!文句の付け所がないお車です!!
屋根の上のスコーピオンもまたカッコいい!!

そんなアバルトに今回取付させていただいたのが、
フランスのスピーカー「BLAM LIVEシリーズ」!!

当店でも非常に人気が高く
今回お取り付けさせていただいた「LIVE」シリーズは
迫力のあるサウンドでリアル感がうまく再現されている
素晴らしいスピーカーです。

取付はこだわりのAピラーに埋め込み!!

当店のAピラーの作りは他店と違い、
ピラーの曲線や造形に沿った作りをいたします。
この曲線美がこだわりなんです!!きれいですよね。

今回はリアスピーカーは鳴らさなくてもOKということで
フロントスピーカーをマルチ接続させていただき音調整!!

どんなに良いスピーカーを付けても
音調整がしっかりできなければ宝の持ち腐れです。

今回もしっかり調整して納車いたしました。
お客様も「こんなに音が変わるとはおもいませんでした」と
うれしいお言葉をいただきました。ありがとうございます。

実はこちらのお客様、成田の有名なフランス料理店「ル・タンドール」のチーフさんなんです。
※お客様に許可をいただいております。

昭和2年創業で現在も大人気のお店です。
ランチは1450円~ありますので是非みなさんも行ってみてください。
結婚されている方は奥さんと二人でちょっとしたデートにいかがですか?