突然ですが11月7日、8日に店頭にて試聴会を開催いたします。

こんな時期ですのでコロナ、インフルエンザ供に感染予防に注意しながら来場のお客様にご協力頂きながらの開催となると思います。

試聴頂くのは至高のスピーカー『マイクロプレシジョン』です。

マイクロプレシジョンは究極なまでに“精度”にこだわったドイツ発のハイエンドメーカーです。

何年か前の事です。海外のサウンドコンテストで審査終了後の車両を聴かせてもらいました。そのうちの一台の車両はあまり調整が追い込めておらずちょっと残念な音に感じ車を後にします。

次の車両、次の車両と試聴を重ねていたのですがどうも先程の音が気になって、というよりももう一度あの音を聴きたいと思い戻ってもう一度聴かせてもらいました。

その車両についていたのがこのマイクロプレシジョンでした。

とにかく魅力的な音。透き通るようにクリアーで滑らか。染み入るように体の中に入ってくる音でした。

そんなマイクロプレシジョンのスピーカーをぜひ皆さんにも聴いて頂きたいとお借りしましたので、11月7日、8日はぜひ遊びに来てください。

このスピーカーを鳴らすアンプもマイクロプレシジョンでご用意しております。
他にも様々なスピーカー、アンプをご用意してお待ちしておりますので繰り返しますが11月7日、8日はぜひ遊びに来てくださいね!