先日銀行でおろしてきた一万円札に何か違和感を感じました。

違和感の元は見慣れないものが印字されているせいです。

”MECEY”と書いてあります。
これはきっと宝のありかを示した暗号に違いない!
(グーニーズの見すぎ)

という事で早速調べてみました。
調べてみると海外で使用される際に金融機関等でスタンプされるとの事。
よくある事らしいです。
他にも色々なスタンプがあるようですので探してみてくださいね。

『片目のウィリー』に会えるのはまだ先のようです(笑)。
(グーニーズの見すぎ)

 

話は大きくかわり先日納車したお車、CX-5のご紹介です。

かっこいこちらのお車マツダ車ですから、もれなく”マツコネ”がついてます。

交換できないんですからジタバタしてもしょうがない。
それでもスピーカー交換とDSPで良い音は出せます。

という訳でいつもDSP内蔵アンプ、本日はMATCHの出番です。

パワーアンプとしても能力は高いし、DSPの調整項目も拡張性もHELIXと同等ですし、盤石のおすすめDSP内蔵アンプです。

audio-technicaのデジタルトランスポーターもご注文いただきました。

つなげるDAP(デジタルオーディオプレーヤー)は小っちゃくても高音質でハイレゾ再生可能なShanling M0です。

これでマツコネだけに依存しなくてもよくなります。

スピーカーはお客様と吟味した結果幅広いジャンルがそつなく楽しめる高忠実度再生なcarrozzeria TS-V173sを99セットでお取付。

かくして車の使い勝手はそのままにハイレゾも楽しめるハイパフォーマンスシステムが完成いたしました!

マツコネも更なる高音質が可能です。
ぜひご相談ください!!