毎日のお仕事お疲れ様です。
オーディオファイルの早川です。

毎日暑い日が続きますが、体調崩されたりしていないですか?
今日から8月です。まだしばらくは暑い日が続きますが、水分と塩分をしっかり摂って
8月を乗り切りましょう‼

さて、今回ご紹介するのは、納車したてのお車「BRZ」に完璧な音響システムを導入させていただきました。

ご相談でご来店頂いた時は、まだ何も変わってなかったお車ですが、
入庫時はすでにホイールが変更になっていました。(笑)

めちゃくちゃカッコいいですね‼

今回取り付けていただく商品はこちらです。
どう見ても、「すごく良い音するやつやーん‼」と言われるシステムですね。(笑)

今回はHELIXの「M-SIX DSP」を導入して、carrozzeriaの「TS-Z900PRS」をフルマルチシステムで
しっかり鳴らしていきます。

carrozzeriaの「TS-WH1000A」のウーファーは助手席下に設置‼
と言ってもスペースが全然ありません。(笑)
事前にリアシートには誰も乗せないとお話をいただていおりましたので
今回はリアシートの足元まではみ出してのインストール‼

シートレーンとリアシートの隙間の無さはさすがスポーツカーですね‼(笑)

写真はありませんが、運転席下に設置したHELIXの「M-SIX DSP」より配線を通し、
Aピラーの作成中はしっかりと音出しエージングを行います。
スポーツカーですからAピラーもかなり短いです。
そこに「TS-Z900PRS」のCSTユニットですから取付はかなり大変です。
車内のデザインに合わせて「レザー調の生地」で整え実際に車に付けてみると
違和感が全くありませんね。(笑)

お客様からも「純正みたいで凄くかっこいいですね‼」と嬉しいお言葉をいただきました。

再生機はcarrozzeriaの「サイバーナビ」を使って音楽再生します。
やはりナビでの操作性は良いですね。(笑)

最後に音調整して無事に納車です。

「今まで聴こえなかったような音が聴こえてすごくいいですね」と
これまた嬉しいお言葉をいただきました。

いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。