長年通っていただいている
お得意様のプリウスα
スーパーハイエンドに仕上がってまいりましたので
ここで一旦ご紹介‼

初めて来店された時は新車さながらの距離でしたが、現在は10万キロまで
もう少しと言うところまで来ました。

その間にアップグレードした回数は数知れません。
でもアップグレードした分だけ、このお車に愛着がわきますよね(笑)

初めは、「低音命」と言わんばかりの
レイアウトでトランクをフルカスタム‼

オシャレなインストールでLEDも間接的な光らせ方をしています。
残念ながら、今はPRS-D800は使用しておりませんが、このレイアウトはカッコいいですよね。

アンプはすでにPRSから交換済みで、椅子下やトランクなどにcarrozzeriaの「RS-A09x」が4台も導入されています。
このアンプはスピーカーを動かすドライブ能力や音を一つ一つちゃんと聴こえるようにする能力が優れていて、何を聴いても原音忠実再生してくれます‼(笑)
まさに最高のアンプですね。
そして、今回満を持して導入するのがこちらの商品です‼

この箱を見ただけで何の商品かわかった人はすでに玄人の領域です。(笑)

正解は・・・誰もが憧れる「ZR Speaker Lab」です。
スロヴェニア共和国を本拠地とするZRスピーカーは最高品質の素材にこだわった
ハイエンドオーディオメーカーですね。

ツイーターには「Extravaganceシリーズ」
スコーカーには「Prestigeシリーズ」を選んでいただきました。

このスピーカーはどんなスピーカーでも
物足りなさを感じてしまうぐらいの「ときめき感ときらめき感」があります。

一度このスピーカーの音色を聴いてしまうと、後戻りできなくなりますね(笑)

黄色に輝くミッドウーファーはこちらも
最高級の「Extrabaganceシリーズ」
このスピーカーの裏側をお見せ出来ないのが残念ですが、正直芸術品です!(笑)

万が一手が滑って落っことしてしまったらと思うと・・・
想像しただけで震えが来ますね(笑)

今回は真鍮のバッフルを使い、アウター化して取り付けをしました。
見た目も収まりもバッチリですね。(笑)
ツイーターとスコーカーはAピラーを
加工して取付をいたしました。

出てきた音はキラキラしていて、でも耳障りの音はなく、いつまでも聴いていたいと思わせる心地の良い音でした。

最後にちょこっとだけドーピングです。(笑)

HELIXのDSPに差すコネクターです。
F2ミュージックの「ZERO-R HPC CNT」です。こちらの接点パーツは内部パーツに
「カーボンナノチューブAgコーティング」を使用しDSPへの導電性をアップさせる商品です。

HELIXやBRAXのDSPをご使用されている方はマストアイテムですね。(笑)

いつもありがとうございます。
最後の最終兵器が楽しみですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。