こんにちは。千葉県富里市ある「audiophile」の早川です。

audiophileとはオーディオ愛好者と言う意味で、当店はオーディオ好きが集まれる場所としてオーディオの取付や販売をメインに日々頑張っています。

レーダー探知機、ドライブレコーダー、ボディーコーティングや、何となく
加入している自動車保険などなどお車の事はなんでもお気軽にご相談ください。(笑)

さて、先日デモボードに新しい商品が入りました!!
今回変更になったのは2機種です。

世界で活躍するドイツ生まれのブランド GROUND ZERO

GZUC 165.2SQ

「GZUCシリーズ」を全面改良したという新型スピーカーです。16.5cmサイズのウーファーユニットで奥行が63㎜と嬉しいサイズですが、女性ボーカルを聴くと余韻がとても豊かでなめらかだな~
と思えば
曲が変わるとエモーショナル感がビンビン出てくる凄いスピーカーです。
レディーガガの「Hold My Hand」で感動して涙が出そうになっちゃいました。(笑)
音楽で感動できるって良いですよね。

スピーカーの最高峰デンマークのDYNAUDIO

Esotan 232

DYNAUDIOの中でも比較的低価格ではありますが、しっかりとDYNAUDIOの「らしさ」が
健在な音です。
低域の深さに透明感、ステージ広さなど、どれをとっても僕は大好きです!!

是非高校生時代の思い出の曲をこのスピーカーで聴いてみてください!
きっと帰り路は同じ曲を聴いて帰りますよ。(笑)

最後に先日発売になったaudisonの「B-COM」ですが、メーカーのSNSによると秒で完売になったそうです。(笑)
DSP内臓アンプに純正のナビやディスプレイオーディオを繋げている人にはお薦めの商品ですね。
値段もお手頃ですし、光で繋げられるのは嬉しいですよね。
現在納期が8月下旬になるそうですが、待つ価値はあります。

店内のデモボードに繋げてありますので、是非ご自身のスマホを繋げて音の良さを味わってください