久しぶりにPITに入らない車の作業です。
雨が降らなくて何よりでしたが天気が良すぎました…。

2015-08-06 14.49.23

その車両がこちら!

b6892591e55de39768c52902d0377138

ホテルのような内装!いいですねー!

キャンピングカーの魅力はやはり自分の家がそのまま移動できるという感覚なんでしょうね。
好きな場所に家ごと行き、そのまま寝泊まりして、料理も車内で作ることもできて、天気に左右されずに出来たての食事を楽しむことができるなんてのもキャンピングカーならではの魅力ですよねー!

そんなキャンピングカーをレンタルしてくれるのが『キャンプインカー』さんです!

本社は都内ですが拠点がすぐご近所なのでDVDプレイヤーやバックカメラなどののリニューアルの依頼を頂きました。

これからの紅葉シーズンに向けてプランを考えてみるの良いかもしれませんね。

以上、本日はすっかり他社の営業ブログになってしまいました。