昨日は統一地方選挙でしたね。
我が街の候補者ではありませんでしたが気になっていた方が、
千葉市議会議員選挙に立候補した上野竜太郎さん
『25歳ニート』という肩書に惹かれました。
残念ながら落選されてしまいましたが今後の活躍が楽しみですね。

昨日納車いたしましたノート。

2015-04-10 08.32.14

ニスモSです。
細かいところまでデザインされていてカッコいい。
専用チューニングされた1.6lエンジンにマニュアルミッション!
最近マニュアルの車減りましたからとても新鮮です。

morelのmaximoを使った66setの施工です。
ベーシックな取り付けながら基本を押さえて正確な音の再現を目指します。
ナビゲーションは純正ながらcarrozzeria製でしたのでチョコチョコと調整して完成。

このお客さん実は前回のお車にも66setを施工してくださっていたリピーターさんです。
いっぱい音楽聴いて楽しんでください、ありがとうございました!

 
来月幕張で開催される『AirRace』のチケットが届きました。
先行予約開始と同時に申し込んだのにチケットが届かず、
ヤキモキしていた矢先の事だったのでちょっと嬉しいです(#^.^#)

Juan Velarde (ESP) - Action

エアレース (Air Race ) とは、飛行機(おもにプロペラ機)を用いて飛行技術や機体性能を競いあうモータースポーツ。基本的に、指定された飛行ルートを最短時間で飛んだ者が勝者となる。操縦者や競技用にカスタムした機体のことを「エアレーサー」と呼ぶ。  ウィキペディアより

これまで国内ではデモンストレーションで飛んだことはあっても開催は初!
Red Bull Air Race San Diego

日本人ライダーの室屋さんも参戦

Yoshihide Muroya (JPN) - Lifestyle

開催まであと1月、今から楽しみでなりません!!