いよいよ今週末は『お客様感謝デー』です。
御用とお急ぎでない方はゆっくりと遊びに来てくださいね。

お客様感謝デー第一弾は三菱電機さんのDIATONEメーカーデモカーであるベンツ A180 の試聴イベントです。

DIATONEのフラッグシップスピーカーDS-SA1000が聴けます!
当店でも展示はしていて音は確認できますが車についた音を聴かないと実感わかないですよね。
しかも車につけてから熟成を重ねていますから「一度聴いたことがあるよ」なんて方も是非今一度聴いてください。

試聴してくださった先着10名様(両日)にはDIATONE特製4色ボールペンをプレゼントいたします。

 

お客様感謝デー第二弾は佐藤商事さんご協力の元様々な商品の比較試聴会を行います。

当店の通常ディスプレーに追加でDYNAUDIO、VENTUERAUDIO、SCAN-SPEAK、DIATONEなどのスピーカーの聴き比べができます。

他にも各メーカーさんからご協力いただきケーブルを色々と取り揃えました。

ご協力いただいたメーカーさんは、

ACROLINK

AIM電子

audio-technica

M&M

SAEC

TCHERNOV CABLE

Wireworld

Zonotone

(ABC順)

ご用意したケーブルはスピーカーライン、RCAライン、USBケーブルです。

ケーブルの比較試聴は1本、2本程度は時々聴く機会もあろうかと思いますがなかなか有名どころを集めて一堂に聴くチャンスはありません。

ケーブルが全てではないと常々お話しさせていただいておりますがケーブルによって音が変わるのもまた事実です。

数(メーカー)が多い程、自分好みの音に出会える可能性が高いのでお楽しみに!

 

またaudio-technicaから発売となるUSBに挿すだけで音が良くなる魔法のアイテムご用意。

展示什器での違いも体験いただけますが、実際にお客様のお車で試聴できますので遠慮なくお声掛けください。

他にも電源強化アクセサリーのひとつ光城精工さんの仮想アースをご用意。

こちらも実車での試聴ができるよう最大限努力いたします。

ナビゲーションやプロセッサーなどに接続して体験してみましょう!
(困難な場合もあります…。)

 

ご来場いただいた皆様へのお土産は
【その壱】 『特製キーホルダー』
写真は試作段階で完成品とはちょいと異なります。

写真のカギは当店の代車です。
印字が消えてますね…。

 

【その弐】 普通においしい『まずい棒』

お客様が今回の『お客様感謝デー』向けにわざわざ銚子まで行って購入してくださいました、ありがとうございます!

味がマズいわけではなく、経営状況がマズいのでついた商品名だそうです。
これがいっぱい売れて銚子電鉄の業績が上向くと『まずくない棒』になるのかも。

 

おいしいお食事にデザートをご用意してご来店お待ちしております。

今週末はaudiophileお客様感謝デーへぜひ遊びに来てください。