ちょっと早いけど期日前投票行ってきました。

senkyo

イギリスの件でもそうですが投票によって将来が変わるって凄い事だと思います。あっ、AKBの総選挙でもそうですよね。
親しい人が代議士さんの秘書となって色々説明を受けているうちに身近なものと認識するようになって、ここ数年はきちんと投票おります。
自分が誰に投票したかは聞かないでくださいね(笑)。

さてさて、長い時間お預かりしていたCLS納車いたしました。

2016-06-26_225447414_FBEE9_iOS

こちらのお車、お客様が購入した際に既にアルパインのオーディオシステムが付いていて量販店さんではナビ交換を受けてもらえなかったそうです。
拝見させて頂くと往年の名機がついていてシステムもちょっと大がかりでした。
スピーカーもアンプもいい商品をお使いだったのでそれ以外をリニューアルして最新のシステムに変身!

2016-06-29_004454959_8975F_iOS

スピーカーはアルパインのDLX-Z17PRO。
久しぶりに聴きましたがいい音してますねー、腰がすわった感じの低音でハリのあるボーカルを聴かせてくれます。
この商品、現行モデルですので今でもご購入いただけます。最近疎遠でしたが改めてお薦めスピーカーになりました。