先日ご入庫のスーパーカー、ランボルギーニムルシエラゴ!
ランボルギーニの車名って闘牛つながりが多いのですがムルシエラゴは19世紀に活躍した闘牛の名前から来てるそうです。

2015-09-28 09.06.14

スピーカー交換でのご入庫でしたが流石のガルウイング。作業には気を使います。

2015-09-21 09.55.28
内装外すのも一苦労ですが冷や汗いっぱいかきながら無事終了。

2015-09-21 11.10.55

お薦めしたスピーカーはGLADEN RS 165。
抜群の安定感でお客様にも満足いただけました。
V12のエンジン音も素敵ですが音楽聴きながら湾岸線辺りをクルージングしたら気持ち良いでしょうねー!という事でスーパーカーのご用命もお待ちしております。

 

話は変わってオーディオマガジン発売になっています!
ハイレゾコーナーで関さんのエスティマが紹介されているので見てね!
なぜか自分スプーン持ってます・・・。

2015-09-28 10.01.19

 

またまた話は変わります、来日予定だったのにキャンセルになってしまって残念なAVICII(アヴィーチー)。
いよいよ新作『ストーリーズ』が間もなく発売になりますね。

51PWogK18VL._SX425_

最新型のポップ・フォーミュラを伝える傑作だそうです。『ここまで言わないと分からねえか!』、『ここまで鳴らさないと分からねえか!』という、アヴィーチーの執念を感じさせる一枚だそうな。

ぼくがAVICIIのファンになった一曲がこちら。
悲哀のなかに力強さが溢れていて大好きです。