マツダコネクト

最近は純正以外のナビゲーションやオーディオを選べない車が増えてきましたね。 特にマツダ車はマツダコネクトの搭載車が増殖中。 そこでマツダ車向けに『マツダコネクトPLAN』をご用意しました! 一言で言うとマツコネはそのままにいい音にしましょう!的なプランです。 もちろん、他メーカーの車種でも取付可能なプランです。 オーディオの操作方法は従来どおり なんせ純正のままですから、すべての「操作 / 機能」は変わりません。 純正オーディオソース(音源)をDSP に取り込み 各スピーカーをコントロールすることにより 良質なサウンドを実現します。 すべてPC にてサウンド・チューニングを弊社で設定します。

morel
MAXIMO ULTRA602HE MKⅡ

イスラエルの名門ブランド「モレル」
サウンドは「モレル」らしい豊潤で艶やか。
純正のディスプレイオーディオでも十分に鳴ってくれる
スピーカーだが、外部アンプやDSP内臓アンプを付けると
1段階も2段階も「モレルらしい」音でなってくれる。
どの種類の音楽を聴いても満足できるスピーカーです。

HELIX
M-FOUR DSP&URC-3

コスパ最強のDSP内臓アンプ。
4chアンプを装備。
10chまでのコントロールが可能なので、今はフロント2WAYをこのアンプで鳴らし、RCA出力でサブウーハー。
後々はアンプを追加することでこのM FOUR DSPをメインに音作りが可能になります。
デジタル信号とマツダ純正オーディオの信号切替の為の
リモコン「URC-3」をセット。

99setにプラススピーカーユニット代追加料金10,000円。
マツダ車はドアハーネスがコネクターの為追加料金10,000円かかります。

それらを合算すると通常価格271,000円のところ、 なんとお値段250,000円(税別)!

上記費用に含まれるもの

● スピーカー及びDSP付きパワアンプ
● スピーカーケーブル交換引き回し
● ドア防振&制振(L/R)
● スピーカー、スピーカーバッフル取付け
● ツイーターの取付け
● ケーブル及び配線工賃
● サウンドチューニング ★ 

★効果
● スピーカーを変えることによって再生可能な帯域が増えます。 また、それぞれの帯域で音の数が増えます。
● アンプが付くことによって小さな音の時も痩せ細ることなく、 大きな音でも破綻することなくなります。
● DSPが付くことによって散らかっていた音が整列します。 音場が整いボーカルが定位します。 違うスピーカー、違うDSP付きパワーアンプも選択可能です。 まずはお電話ください

・おすすめオプション

audison&SUPRA
B-CON&光デジタルケーブル

ハイレゾ対応のBluetoothレシーバー。
スマートフォンとB-CONを接続する事により、
純正のマツダコネクトを通さずに高音質で
音楽が楽しめます。
Bluetoothの規格は「LDAC」や「SBC」に対応。
今はやりのストリーミングサービス「Amazonミュージック」や「Appleミュージック」を高音質で聴くことが出来ます。

オプションセット価格
50,000円(税込)