マツダコネクトPLAN

 

 

マツダコネクト

最近は純正以外のナビゲーションやオーディオを選べない車が増えてきましたね。
特にマツダ車はマツダコネクトの搭載車が増殖中。

そこでマツダ車向けに『マツダコネクトPLAN』をご用意しました!
一言で言うとプレーヤー(マツダコネクト)はそのままにいい音にしましょう!的なプランです。

もちろん、他メーカーの車種でも取付可能なプランです。

オーディオの操作方法は従来どおり
なんせ純正のままですから、すべての「操作 / 機能」は変わりません。

純正オーディオソース(音源)をDSP に取り込み
各スピーカーをコントロールすることにより
良質なサウンドを実現します。

すべてPC にてサウンド・チューニングを弊社で設定します。

スピーカーはGLADEN RS165

Zero-165

DSP付きパワーアンプは ARC AUDIO  DSP8

DSP8_big

 

66setにプラススピーカーユニット代追加料金10,000円、
マツダ車はドアハーネスがコネクターの為追加料金10,000円かかります。
それらを合算すると通常価格216,000円のところ、

なんとお値段198,000円(税別)!

★ 上記費用に含まれるもの
● スピーカー及びDSP付きパワアンプ
● スピーカーケーブル交換引き回し
● ドア防振&制振(L/R)
● スピーカー、スピーカーバッフル(市販品)取付け
● ツイーターの取付け
● ケーブル及び配線工賃
● サウンドチューニング

★ 効能
● スピーカーを変えることによって再生可能な帯域が増えます。
また、それぞれの帯域で音の数が増えます。
● アンプが付くことによって小さな音の時も痩せ細ることなく、
大きな音でも破綻することなくなります。
● DSPが付くことによって散らかっていた音が整列します。
音場が整いボーカルが定位します。

違うスピーカー、違うDSP付きパワーアンプも選択可能です。
まずはお電話ください。

TEL

Comments are closed