Yupiteru/ユピテル 双方向エンジンスターターDCL82ES

Yupiteru/ユピテル 双方向エンジンスターターDCL82ES
エンジンスターターDCL82ES

●離れた場所でもしっかりかかる!

お勤め先やご自宅、最寄駅など、ちょっと駐車場から離れていてもしっかりアイドリング!寒い冬でも、暑い夏でも車内が快適な状態で出発できます。

通信距離

※実用通信距離は一般的な電波環境での目安であり、通信距離をお約束するものではありません。

●エンジンスターターDCL82ESの特徴

多少の雨に濡れても、-30度の厳しい環境でもしっかり動作します!リトライ機能も付いているので、アイドリングしていなかったなんて事はありません!
DCL82ESの特徴

●さらに新機能搭載!

「オートストップ機能」
リモコンで車室内の温度がわかり、アイドリング中に車内温度が、あらかじめ設定した温度へ到達した場合、アイドリングを自動的に停止します。不要なアイドリングを防止し、無駄なガソリン消費を抑え、とってもエコですね。

オートストップ機能

「タイマースタート機能」
アイドリング開始時間と曜日をあらかじめ設定しておくと、設定した曜日の時刻に、自動的にアイドリングを開始します。

●シリコンジャケットで傷や汚れをプロテクト!

シリコンジャケット
毎日使うものだから、大切に使いたいですよね、コチラのケースを使用すれば傷や汚れが着きにくく、女性の方でもオシャレにお使いになれます。

「安心保証」
・ジャンクションユニット(3年)
・リモコン(1年)
※電池などの消耗品は除く。

価格:お問い合わせ下さい。
※イモビライザー車へ取付け可能ですが、イモビ対応アダプターが必要となります。

 

Comments are closed