電源強化アクセサリー

車の中はオルターネーターをはじめとしたモーター類による低周波ノイズがたくさん。
また、車内の電子機器はコンピューター化してなど高周波ノイズをまき散らしてます。
当然それらのノイズはカーオーディオの中にも浸透してきていて実際に耳に聞こえるノイズとして現れたり、直接は聞こえないけどなんとなくザワザワしてクリア感を無くすなどの悪さをしています。

そこで、ノイズを除去してくれるアイテムのご紹介です。

カーオーディオ電源系のアクセサリーはたくさんあり、それぞれ良い商品ばかりです。
でも自分の車に合っているか、自分の好みの音に変化するかは使ってみないとわかりません。

そこで体験していただける商品をご用意しました。
今後体験できる商品を増やしていこうと思っておりますがまずは第一弾としてこちら!

title_RSC-D1

面白い商品で2個の商品から構成されています。
まずはD1を付けて見てください。
これだけでも今までの音とはかなり違います。クルマの電源部に発生する低周波数の揺らぎ成分を除去すしてくれ、電源供給が安定化し、特に低域のパワフル感が増加します。

そのあとにD3を追加してD1の不足を補ってもらいます。クルマの高周波数ノイズを除去し、クリア感(S/N)が改善してくれて、残響感や広がり感が格段に向上します。

D1もD3も高周波特性の良いコンデンサーと可聴帯域の電圧安定に有効なコンデンサーを厳選して組み合わせています。これらのコンデンサー類は高級ホームオーディオアンプにも採用されている日本製のオーディオ部品です。

接続方法

RSC-D1、RSC-D3はヘッドユニットの電源ラインに接続します。

RSC-D1単独

※単独使用の場合はRSC-D1をご使用ください。

RSC-D1+RSC-D3

という訳で試してみたい方はご連絡ください。
お車によっては取付費用が発生する場合もありますが商品はお貸しいたします。
購入前に試せて無駄な投資も抑える事ができますので是非ご用命ください!

 

Comments are closed