フィット&ハイレゾ

昨日の天気はびっくりでした、寒い寒いと思ってたらまさかの雪!
4月に雪が降るのは5年ぶりだそうです。

さて作業のほうはといいますと常連のお客様が乗り換えで
以前のお車よりフィットに移設。
ナビ、オーディオプロセッサー、パワーアンプサブウーハー、セキュリティーと
コンパクトカーなのに内容盛り沢山。

2015-04-05 19.30.51

フロントドアはアウターバッフル製作(中)。

お車乗換の際の移設も遠慮なくお申し付けくださいね!

さて本日ご来店のお客様と商談したのが『ハイレゾ計画!』
ハイレゾとは何ぞやという方はこちらのページを参照に。

hr
まずプレーヤーが必要ですよねーということでこちら!
img_1
audisonから発売されている世界初車載専用ハイレゾ再生が可能なメディアプレーヤー『bitPlayHD』!
本体に内蔵されたハードディスクにいっぱい録音できます。ビデオも入れられます。
USBポートがついているのでUSBメモリーなんかも楽しめちゃう優れもの♡
お値段HDDなしモデルで95,000円(税別)也。

ここから出力されるハイレゾデジタルデーターを受け取るのはこちら!
d2100.4dsp-2
mosconiから発売されているDSP内臓4chパワーアンプ『GLADEN D2 100.4 DSP』!

見てください、このサイズ!

d2100.4dsp

こんなに小っちゃいのにいい音するんです。
これ一台で2WAYマルチが組めます。
サブウーハー用のRCA出力もあるのでバッチリ!
入力もデジタル以外にアナログもあって色々なシステムが構築できますね!
お値段180,000(税別)也

この組み合わせは店頭で音出ししてますのでいつでも聴くことができます。
百聞は一聴にしかず、ぜひご来店ください。
これらの商品でハイレゾ楽しんじゃいましょう!

Comments are closed