キャリー&アレクサンドラスタン

暖かな日と寒い日が交互にやってきていますが春らしくなってきましたね。
今ぐらいから夏にかけての時期が大好きです。

先日作業していたスズキのキャリーが無事(?)納車できました。
キャリーに付けたアンプはcarrozzeriaから先日発売になった
超小型デジタル4chアンプGM-D1400

2015-04-03 10.12.48

 

マックのコーヒーと比較してみてください!すごーく小さいですね。
見た目もヘアーライン加工されたブラックアルマイトでとても15000円とは思えません。
音も内臓アンプのそれとはまったく違う外付けアンプらしいトルクのある音でした。

2015-04-03 20.19.38

写真ではわかりずらいかも知れませんが助手席の足元の写真です。
スピーカーはcarrozzeriaのもう生産完了になってしまいましたがRSの10シリーズを使いましたよ。
パッシブネットワークのほうがアンプよりでかい(汗)。

最近は小型化、高性能化が進んでいるので狭い空間でも攻略方法はありますよという好例でした。

 

 

さて、先日もライブ見に行ってきました!
小悪魔ビート・プリンセス、アレクサンドラスタン!

2015-03-26 21.12.49

場所は恵比寿ガーデンホール。
プレミアチケットなのにもかかわらず縁あって見に行けることになりました。
2015-03-26 20.17.32

でました!『生アレクサンドラ』!
生で見るアレクサンドラは小っちゃいのにキレキレダンスで
魅力的な声でナイスバデーで会場は最高潮に!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてライブは終わってしまいましたが
会場とアーティストの一体感もあってよかったなぁ。

皆さんはアレクサンドラの曲の中で何が好きですか?
やっぱり「ミスター・サクソビート」?「ゲット・バック」や「ワン・ミリオン 」、「ロリポップ」も
大ブレイクでしたよね!

自分のお気に入りはこちら!「レモネード」

夏っぽさがこれからの季節に合いますね!!

 

Comments are closed