ユピ坊とヴェルファイア商用車計画

年が明けたと思ったらあっという間に3月になっちゃいます。
3月といえば当社の決算月なのでお買い物をドシドシお受けしちゃいますよー。

来期からは色々としたいことがあるので一緒に作業してくれる方、事務方で後方支援してくれる方を募集します。
就業内容は臨機応変に対応しますので希望をお教えくださいね。
お待ちしてます!

 

このたび、セキュリティーやドライブレコーダーで当店でも人気のメーカー『ユピテル』からAI(人工知能)や、IoT(internet of things=モノのインターネット)をもっと身近に新たな可能性を感じられるような商品が発表されました。

自然対話型AIロボットその名も『ユピ坊』!

ユピテルが静岡に新しいコミュニケーションスペース『ITパレット』をオープンしました。
そこにいくと商品説明をしてくれるユピ坊がいたり自然対話のできるユピ坊ががいるそうです。

先日の『Amazon Echo』同様これからの社会と切り離すことのできないAIがどんどん身近になっていきます。

当店で接客してるユピ坊が見れるのも遠い未来のはなしでもなさそうです。

 

さて新車のヴェルファイアですがお仕事で使われるので荷物がたくさん積めるようにしてほしいとのご用命。

「ハイエースほどの積載量はいらない。」、「ハイエースよりは快適に移動したい。」といった理由から乗用車をお仕事で使われる方増えてきた気がします。

そんな場合ノーマルのままですとちょっと使い勝手が悪いですよね。
という訳で荷室を2階建てにしてみました。
仕上げはカーペット仕様です。

これなら荷室における量も2倍2倍!
さらに純正の床下収納を使えます。

車の使い勝手に応じて色々ご提案できると思いますので一度ご相談ください。

うちはオーディオ屋ですけどね(笑)。

Comments are closed