求人ページ更新とベンツⅤクラス

周年祭も終わり年末に向かってラストスパートといった感が強まってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

自分はあいかわらず忙しくさせていただいており、お待ち頂いているお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
スタッフが増えれば今より多くの作業ができるようになると思います。
そこで一念発起し求人ページの見直しをしました!

勤務時間や出勤日数、給与など待遇も見直したのでこれまでより働きやすい環境になったと思います。
自動車板金工の経験者やカーオーディオ専門店で就労経験のあるような方は即戦力となりますので優遇します。

あなたの近くによい人材がいた際にはお声掛けください!
募集情報ページはこちらから

 

さて、ちょっと前の作業ですがベンツの新型V-classにリアモニターをつけました。
かっこいい!

純正オプションでリアモニターも選択できるようなのですがちょいとお高いため当店にご用命頂きました。

完全な2システムでリアシートのためだけにDVDプレーヤー、モニター、スピーカーを追加しております。
プレーヤーは運転席から操作できるようフロントに設置です。

リアスピーカーは写真撮り漏れましたがセカンドシート耳元となるCピラーにカロッツェリアの薄型サテライトスピーカーを取り付けました。
そのためボリュームを余り上げずともよく聞こえます。

泣く子を笑顔に変えたいV-classオーナーのお父さん、お母さんいつでもお電話ください。
最良のシステムをご提案します。

Comments are closed