16周年感謝祭にご来店いただいた皆様ありがとうございました!
相変わらず狭い駐車場の為ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

あっという間に駐車場は満車状態。
次回はもっと対策します(反省)・・・。

ショールームの中では輸入元の佐藤商事さんがVenture Audio (ベンチャーオーディオ)を持ち込んでくれ試聴ができました。
今後発売となる超絶ツィーターが加わると濃密な中域が特徴と思っていたVentureがワイドレンジスピーカーに早変わり、これは一聴の価値ありです。他にも2Wayで試聴したりムンドルフのスーパーツイーターを加えてみたりと様々な組み合わせでデモンストレーションしてくださいました。

日曜日はダイヤトーンさんも駆けつけてくれ8型サウンドナビをお披露目です。
新しい300プレミの実力もさることながら熟成されたSA1000はとても魅力的な音です。
早く僕の車も音を出さなくては。(ง •̀_•́)ง

試聴室では『ハイレゾセミナー』です。
こちらも大盛況で講師を務めてくださった土方先生には感謝感謝です。
満員御礼の為、熱気むんむんでご迷惑おかけしました(反省パート2)…。
ですが皆さん口々に「勉強になった!」、「早くハイレゾを購入したい」、「早くリッピングしたい」とありがたいお言葉を頂きました。
『ハイレゾマスター』がたくさん誕生したのでマスターの皆さんどんどん伝道してくださいね(笑)。

お昼は男衆で作ったホワイトシチューに舌鼓です。
買い出しから下ごしらえまでご協力ありがとうございました!

こーんな立派なお花を頂きました!
村井さんが僕の為にわざわざ花屋さんに行ってきてくれたのかと思うと本当に涙が出そうでした。

さらに今年も續さんからおいしいケーキとお菓子を頂いちゃいました。
こちらは成田のグリンデルワルドさん製です。
いつもおいしいケーキをありがとうございます!

そんなこんなで本当に楽しい2日間でした。
お手伝いいただいたチームオーディオファイルの皆さん、佐藤商事さん、コシダテックさん、パイオニアさん大変お世話になりました。
無茶振りにも快くご対応頂いた土方先生ありがとうございました!。

僕は本当に果報者です。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!