16周年記念 ハイレゾセミナー開催!

毎年秋口になると創業した時期だなぁと思い出します。
昨年はたくさんのお客様とダイヤトーンさん、佐藤商事さんに助けられ久しぶりに周年祭を開催することができました。今年も昨年同様たくさんの助けを頂きながらなんとか開催にこぎつけそうです。

そんな訳で今年の周年祭はソフトハードともに充実してきた『ハイレゾ』に特化したセミナーを開催いたします。

言葉は聞いた事があることでしょう、実際に音を聴いた方も少なくないともいます。
すでにハイレゾを楽しんでる方もいらっしゃる事と思います。

なんとなくは解っているが説明ができるほど熟知できていな事、なんとなくわからない事等が多々あると思います。

そんな『ハイレゾ』をわかりやすく解説するセミナーを開催いたします。

概要およびカリキュラムはこちらから

わかりにくい僕の解説ではなくオーディオ評論家の土方 久明先生をお招きしてのセミナーです。

土方さんはオーディオ専門誌のオーディオアクセサリー誌、Net Audio誌、DigiFi誌、ステレオ誌等や大手WEBサイトのPhile-Web等で広く執筆を行う新進気鋭のオーディオ評論家です。

ネットワークオーディオやPCオーディオなど最新のデジタルファイル事情に詳しく、解りやすく解説してくれることで有名な先生です。

ハイレゾって何?という基本編から、ハイレゾの購入方法や聴くために必要な機材などの導入編など初心者の方も理解しやすい講義内容にする予定です。

今回は初心者に重きを置いた講義となりますがそこは百戦錬磨の土方さんですからベテランのハイレゾリスナーの高度な質問にもきっと答えてくれると思います。

セミナーは11日12日両日ともに予定してます。

事前予約についてこちらもお読みください。

先日も書きましたが、まずは休みをとってくださいね。
11月11日(土)~12日(日)はオーディオファイルに集合!

Comments are closed