臨時休業のお知らせとRSAUDIO

臨時休業のお知らせございます。

10月31日より11がつ4日まで誠に勝手ではございますがお休みさせていただきます。

アメリカはラスベガスで開催される『SEMA SHOW』を見学してきます。
『SEMA SHOW』とは世界最大級のアフターマーケット・パーツの祭典です。
オートサロンのような一般ユーザー向けのイベントでは無く、自動車業界関係者のみ参加できるビジネスショーで、最先端の商品、情報に触れることのできるイベントです。

sema-show-2015-entrance-ft-01

自分は今まで行ったことも無く「今年こそ行きたい!」と願いつつ、早5年。
色々なタイミングが合ってやっと行くことができます!

休業中はご不便おかけいたしますが何卒ご容赦ください。

 

さて最近作業報告がなかったので色々ネタがたまっているのですがまずはこちら作業のご紹介から。

初めて音を聴いたときから「いい音だなー」と思っていたRSAUDIO。

RSrev_560x225V2

とうとうお客様のお車に着けました!

『RS Revelation』シリーズのもちろんHACです。
紙(セルロース繊維)の振動版です。

「ぱっ」と音が現れ「さっ」と消えるトランジェントの高い音です。
ナチュラルで高解像度で惚れ惚れする音です。

2016-10-10_11-35-03_369

アウターバッフルで付けました。

グリルは付属されておらず(怒)、他メーカの物を流用です。
グリルをつけるとどこの商品かわかりません(涙)。

でもスッキリついてちょっとかっこいい(自画自賛)。

ツィーターは存在感満載の大理石バックチャンバー付きです。
振動版はアルミ合金で逆ドーム型ではなくれっきとしたコーン型です。
なのでワイドレンジなんですね。

fig20150521-weekly_rs_audio-05

カッコいいデザインも浮かばず今回はAピラーへの埋め込みは次回へ持ち越しのポン付けとなりました。

2016-10-13_11-16-35_282

音はとてもマイルド、でもシャープ。
繊細で情報量豊か。

じっくりエージングを進めながら最高の音を奏でたいです。

 

 

 

Comments are closed