15周年記念 DIATONE大試聴会!

突然ですが2001年って何してました?

ディズニーシーやユニバーサル・スタジオ・ジャパンがオープンした年もこの年。
あの忌まわしいテロがアメリカで起きたのもこの年でした。

実はオーディオファイルが冨里の地でオープンしたのがこの年で、
お客様のご愛顧のおかげで5年、10年と齢を重ね、今年で開業15周年となりました。

そこで15周年記念の意味も込めて11月の19日、20日の両日、店頭にてDIATONEの大試聴会を開催します!

メーカーにお借りしたデモ―カーはMercedes-Benz・A180スポーツ

img_rec

システムはもちろん最新鋭のナビ『NR-MZ200PREMI』スピーカーは新発売の『DS-AS1000』

img_01

 

”音楽の感動を伝えるため、音楽で癒されるため”をコンセプトに製作されたこのデモカー、
『NR-MZ200PREMI』と『DS-SA1000』の凄さを堪能してください!

また、試聴室では『DS-SA1000』に色々なアンプを接続して楽しんでみようと思ってます。
メーカーさんのご厚意でcarrozzeriaのA09、MOSCONIのアンプがお借りできそうです。
その他のメーカーさんも交渉中なのでお楽しみに♪

ご来店者全員に記念品、ご成約者には豪華絢爛なプレゼントもご用意しております。
豚汁パーティも開催予定ですので腹ペコで来てくださいね。

それからオーディオファイルオリジナルパーカーの受注もこの日にします。
デザインは近日公開しますのでこちらもお楽しみに。

その他の詳細はこちらから

盛りだくさんで一人で切り盛りできるのか不安がいっぱいですが日頃の感謝を形にしたいと思ってます!

Comments are closed