カスタムカーと電源ケーブル入れ替え

春らしい陽気になってきましたね。
春らしいと言えば花粉症。
自分にとっては都会の人にでる症状と言う程度の認識しかありませんでした。
ところが一昨年より発症して、花粉症の辛さが身にしみております。
今まで『症候群』とおもっておりましたが『病気』です。
これまで花粉症と闘ってきた方々へ尊敬の念を抱きます。

昨年は症状が軽かったのですが今年は仕事に差し支えるぐらい辛かったので
昨日病院へ行って注射を打ってもらいました。
これでもう健常者です。バリバリ仕事できます!

さて新しいカスタムカーでTUNDRAを取り上げていただきました!

4910025050569

こちら!

MG_8371

いい感じ♪
去年の6月に開催されたACG中部に向けて作った車です。
タイで見た車に感化されて作ったこの仕様。
カーオーディオの楽しさの一つとして確立されたら面白いと思ったのですが思ったより台数が増えません(涙)。
カスタムカーを見て「自分も作りたい!」という人が増えたらいいなー(笑)

ACG中部のナイトイベントの様子はこちらから。

話は変わりいつもお世話になっているお客様のおくるま『アルファード』!

2015-04-13 15.38.22

更なる高みを目指し電源ケーブルの入れ替えです。
サブバッテリーからパワーアンプまでの距離は短いので電源ケーブルの影響は少ないのかと思っておりましたが変わるもんですね。
目まぐるしく音色が変わっていくのでエージングがすすむよう今日も一日音出しです。
何に変えたのか、どう変わったのかはまた後日ご報告いたしますね!

Comments are closed