おすすめバリューセット大好評!

12月に入ってしまいました。
のこりわずかな2015年を大切に大切に過ごしたいと思います。
気候も冬らしくなってきましたのでお体を大切に。

ここ最近はもっぱら『おすすめバリューセット』が大好評。
プランは66(ろくろく)セット99(きゅうきゅう)セットがありましてどちらも好評です。

99にしようかそれとも66にサブウーハーをつけようかとお悩みになるお客様を多く見受けます。
初めてのカーオーディオ、プラン選考は難しいですよね。

サブウーハーがあったほうが絶対に音楽は楽しくなります。
ですが気に入ったスピーカーの質を下げてでもつけるものではないように思います。
買い替えを抑えるように商品を選んでいけば長期的に見た場合出費が抑えられると思います。

なにより気に入ったスピーカーを選びましょう!

お店ではいくつかのスピーカーが視聴可能となっております。
置き入りのCDを持って『自分の音さがし』に遊びに来てくださいな。

 

 

さてそんな訳で先日納車させていただいてお車のご紹介です。
ハイエースに66セットです。

2015-11-27 13.32.47

写真撮り忘れましたがサブウーハーも付けました。
ナビゲーションはサイバーナビです。
リアスピーカーの接続先をツイーターへ変え。内臓アンプとはいえマルチアンプ接続です。
そのため個別にレベルあわせが容易に替えられるしタイムアライメントも整えられます。
スピーカーはケンウッドのKFC-XS1700

続きましてレヴォーグも66セット

2015-12-01 15.39.19

レヴォーグも同じくサブウーハー追加です。
楽ナビでマルチアンプ接続。調整項目が少ないながらも
タイムアライメントは調整可能なのでグッドサウンド!
スピーカーはカロッツェリアのTS-C1720AⅡ

最後はレガシー!99セット

2015-12-01 14.08.09

なんとこのおくるま、サウンドナビです!
サウンドナビにはいくつか種類があって一般的な『スタンダード』の他、
専門店が取り扱う『プレミアム』があります。

その差は調整能力です。
ネットワークやイコライザーなどの調整内容が違いますが
基本設計は一緒なのでどちらも良い音がします。
このお車についているのは『リミテッド』です。
ディーラーさんでお取り扱いされている車種別データーが
プリインストールされているモデルです。

初期設定をリセットしてしまえば『スタンダード』になりますので
内臓アンプでマルチシステムとしレベルもタイムアライメントもバッチリ!
サブウーハーも付けたので厚みのある音になりました。

これまでのレガシーは普通の丸いスピーカーでしたが
BN系から楕円の大きなスピーカーに変わっております。
そのためスピーカー後方にもゆとりがあるし純正グリルの開口も大きく
オーディオカーのベースとしてはとてもよさそうですよ!!

 

 

あっ、今回はmade in JAPAN製品ばかりでした。
海外製品も多数取り扱いございます!

Comments are closed